↓更新情報↓           5/20  『ライフログ追加』              6/10  『日記更新』             6/10  『カテゴリ追加』         


by yuichan-314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Blog移転しましたぁぁぁぁぁ(゚Д゚*)ノ~
↓コチラ↓
ゆぃchanのぉ部屋
ョロシクですぅぅヾ(。>д<)ッ
[PR]
# by yuichan-314 | 2005-06-11 16:27

ある意味スゲェ(#゚Д゚)

CITYのベンチに座ってたらこんなモノを発見!!!
d0007371_2253389.jpg

ちょっと怖ぃが何故ガイコツ???
でも結構上手ぃ・・・www
これは絶対吸えませんネwww
[PR]
# by yuichan-314 | 2005-06-10 22:57 | オモシロ画像館★★
d0007371_22495959.jpg

こんなトコに仲間がい―っぱぃ!!!!
なぉたんが仲間をゲッチュしてくれるって言ってってん~~★(゚ー゚*)
ゲッチュしてきてくりぃぃぃぃぃ~~ヾ(。>д<)ッ
[PR]
# by yuichan-314 | 2005-06-10 22:53 | リラックマ写真日記☆

リラ「城㊥」案内~♪゛

d0007371_22444172.jpg

↑コレはゅぃchanが通ってる中学校の校門でぇぇぇす★ヘ(゚∀゚)ノ~
  なぉたんのカバンに入って今日は一緒に学校に来ましたぁ(゚∀゚*)ノ~
d0007371_22445929.jpg

↑中校舎(2年の校舎)の出入り口~~
  2年がこぃしぃなぁぁぁぁ
[PR]
# by yuichan-314 | 2005-06-10 22:48 | リラックマ写真日記☆

駅~~( ´_ゝ`)ノ~☆

d0007371_22343788.gif
今日はなぉと駅行きました~~ヘ(゚∀゚)ノ~
ダイコク10日市だったんで行きましたaa★★★゛
それからCITY行っていろいろ見たり・・・ぁ、CITYの↑のゲーセン行ってんけど、そこでベンチに座ってたら、知らんおじさんがリラックマのぬぃぐるみくれました!!!
めっちゃ嬉しかったし!!
何かUFOキャッチャーするのが好きだそぅで・・・
あと、ELMOのハンガーもくれました♪♪
めちゃ②☆LuckyGirl☆やし!!!(*≧▽≦)y~

すっごぃ嬉しかったデスゥ~~~~(((*゚▽゚)ハ(゚▽゚*)))ヤッタヤッタ!
d0007371_22351331.jpg

[PR]
# by yuichan-314 | 2005-06-10 22:38
d0007371_0191723.gif
今日は利江chanとショッピングに行きましたょ~~ゞ(^▽^ゝ)(ノ^▽^)ノ゛
ジャッコに行って服やら雑貨やらいろいろ見てまわってきました( ´_ゝ`)ノ~☆
んで、ジャッコの中のお好み焼き屋さんでお好み焼き食べたaa
美味かった★ヘ(゚∀゚)ノ~

それからギターショップ行ったんょ!
弦とピンフックと音合わせるゃっ買いました!!
家帰ってギターきれぇぇぇぇぇに拭ぃてぇ、弦はりかぇて・・・
キタァ―――(・∀・)――――!!!!!
今練習中デス♪♪♪゛
これから頑張ろゃぁぁぁぁぁ"(*・∀・)(*・∀・)(*・∀・)゛

ぁ、昨日の話ゃねんけどなぁ、日曜日バーべキュゥ行くゅぅ話しててんゃんかぁ。
アレ来週になってんて!!!
ゃけん、今週wa父はんと誕プレ買いにshopping行けることにおなりましたaaa!!!
ヾ(*゚Д゚)ハ( ̄人 ̄)ハ(>∀<)人(゚▽゚*)ハ(゚∀゚)ハ( ̄Д ̄)人( ´_ゝ`)ノヘ(゚∀゚)ノ゛
来週はバァべキュゥ~♪♪v(*゚▽゚)人(゚ー゚*)vヤッタネ!

ナハハヾ(* ̄▽ ̄*)ノ゛ww
あたしの時代だじぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(。>∀<)ッ
d0007371_021551.gif

[PR]
# by yuichan-314 | 2005-06-09 23:58

(゚Д゚*)ノ~

d0007371_018308.gif
今日②回目の日記だじぇぇぇぇぇぇ(゚ー゚*)y゛

きょぉはぁ、なぉとカラオケ行ってきましたぁょv(*゚▽゚)人(゚ー゚*)v
ナハハノヽノヽノヽ/ \/ \(ぉぃ

いろいろ歌ってんけどw-inds.の「ageha」歌ぉぅとおもて、入れたのに
読込エラーかなんかで歌えませんでした(・д・`))((´・д・)ネー

走召ショックゃし。↓↓_| ̄|○↓↓

まぁ、でもカラォケ行けたしョカッタことにしとこー(。・_・。)

それから、ボーっとなぉん家帰ってんけど、めっちゃしけしけやったヾ(゚Д゚ ヾ≡ノ゛ ゚Д゚)ノ゛

やばぃで、このテンションwww

かんなテンション低いっす・・・Σヾ(゚Д゚; )ノ゛

それと、これまたショックなことが・・・
 
日曜日父さんとやっとこ誕プレに欲しぃもん買ってもらぃに行けるんで結構嬉しかったんゃねんけど、その日なぉが一糸者にバァべキュゥ~行こうって誘われてしまったΣヾ(゚Д゚; )ノ゛ 

これはドッチをとればぃぃんだヾ(゚Д゚ ヾ≡ノ゛ ゚Д゚)ノ゛
困った困ったコマドリ姉妹ヾ(#゚Д゚)ノ゛

めっちゃ迷い中―――――――。
d0007371_01906.gif
[PR]
# by yuichan-314 | 2005-06-08 23:56

(。・_・。)

今日は、テスト返してくれました~~(・∀・)イイネ!!
社会はなんと!!!
82点!(。-∀-)ニヒ♪
すげくねぇ??ww
でも、国語44点で作文が20点中4点wwww
やっぱ勉強なんて(゚Д゚)ウゼェェェ w

( ノ*≧∇≦)ノハハハハノヽノヽノヽ/ \/ \

              il||li_| ̄|○ il||li
d0007371_17111681.gif
[PR]
# by yuichan-314 | 2005-06-08 17:09
今日は、テスト最終日でしたぁ┐(´∀`)┌
今日は英語と社会と理科でした~
社会は思ったより結構簡単でしたょ~~( ノ*´∇`)ノ
英語はわけワカメ。
理科はねぇ、まぁまぁカナ~

ぁ、後さやかと文化祭の「実行委員会」になりました~~~
これから大変になりそぅだペチΣ(ノ∀`)アチャー
d0007371_1645884.gif
[PR]
# by yuichan-314 | 2005-06-07 22:28

( ´_ゝ`)テスト~~

今日はテストでした..・ヾ(。>д<)ッ
国語と数学でしたぁ ( ´・_・`)ショボーン
国語は全然わかんねぇょww
数学も意味ゎからんかってん。

まぁ、でもお疲れちゃ~~~ん( ´_ゝ`)ノ~☆
d0007371_1629309.gif
[PR]
# by yuichan-314 | 2005-06-06 23:22